2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルタ

滅多に見られないセルタの試合なので、テスト勉しながらでも見ましたが、2−0と完敗(涙)まあ、これは選手層の違いかなぁ・・でもつくづく、数年前と比べるとセルタは随分変わったなぁ・・と思います。けど、お世辞でも美しいとは言えないけど悪いサッカー…

女系天皇容認大反対

「女系天皇容認」どうもこのテーマは、重すぎて思う事は色々あってもなかなか文章にできなかったのですが、有識者会議とやらから正式に「女性、そして女系天皇容認、強いては皇位継承権も男女問わず年齢順」が小泉首相に提出され、首相も「大変意義深い・・…

グランパス!今がチャンスだ!! その資金力でもって・・ ロイ・キーン獲得じゃ!!(笑) とてもやってられないって即帰りそうだけど。。。

GJ

桜サポの友達からGJってメールを貰ったまっぴーですが、名古屋的には、そんなどうでもいいんです☆やればできるじゃないかグランパス(笑)ですよ!! いやぁ〜良い試合だった。正直グランパスの試合を見て泣いたのは初めてだと思う。うん!よかった。感動し…

学校の話

ウチの学校に御年70を優に超えてる先生がいるのですが、この先生超ヒステリックなんです・・なので「ヒステリッカーお岩」と名付ける事にします。このヒステリッカーお岩、噂によると、PCも得意で、キーボード打つのも異常に速いらしいし、ケータイの着信…

えっと代表戦?

オーストラリアVSウルグアイは、アンゴラ戦が始まるまで見ていたんですが、やっぱりオーストラリアが勝ち進んだんですね。トルコVSスイスは、アウェーゴールでスイスが勝ち進みましたが、この試合は凄く緊迫した良い試合だった。トルコのアウェーモードはこ…

ちょい更新

この時期、ウチの部活はとても忙しい。一週間まったく休み無し。楽しいかと聞かれたらまったくもって「NO!」だけど、だからって、「部活やめる?」と聞かれるとそれも「NO」なんだなぁ・・なんだか自分でも楽しいのか苦痛なのかわからへんのだけど(笑…

大宮VS名古屋

酷い試合だった。解説者は、「降格かけて熾烈な・・」みたいな事言っていたけど、全然、酷かったとしか言えない。名古屋は、フロント一掃しなきゃどうともならない。もし、TOYOTAがメインスポンサーって言うなら、もしさ〜豊富な資金があるんだとしたら、そ…

残り全敗してもグランパスが残留できる確率

私が好きなグランパスサイトなんですが、そこに面白いというか切実なる記事が・・ 寝ても覚めてもグランパスこちらより拝借 ●残り5試合で勝ち点0だった場合でもJ1残留できる確率 ・対戦がある新潟、大宮、東京Vは勝ち扱い。勝ち点が上回る新潟は集計か…

ユナイテッドVSチェルシー

この試合、マンUtdの気迫勝ちだったと思う。伝統とビッグクラブというプライドに恥じることなく、勝利への執念を感じた試合だった。確かに私はチェルシーというチームが好きですが、このチームを好きになった当初の理由は、自分のイングリッシュネームと同じ…

大胆にも公開(笑)

中間の結果が返って来ました(^^;どんなんだったかと言いますとですね<国際科131人中>現国 23位 古文 50位 国際事情 31位 数1 43位 数A 1位 化学 44位 英語1 57位 英共(国際1) 65位 宗教 1位総合 33位びみょ〜だ・・・正直…

少しだけ(笑)

CL

CL、ユーベVSバイエルンを見ました。それなりに面白かったですね。バイエルンはお世辞にもスペクタクルとか言えるサッカーでないけど、基本に忠実でしっかりと守備を固め、しかもちゃんとボールに入るのでファールが少ない。キックも正確で力強い。ユーベも…