カン鈍すぎ(笑)

彼も毎年シーチケを購入しているくらいのサッカー好きなんですが、なぜか彼とサッカーの話は殆どしない。「そういえば今日、代表戦だね」とか、「Jって今どこが首位だっけ?」」とか、「今日洗濯してたら雨降ってきちゃって・・」みたいなのと同じ感覚で話の流れの中で自然と出てきたりはしても、深く語り合ったりはしない。だから、彼がどういったサッカー感を持ち合わせているのかってよく知らなかったし、彼も私のサッカー感は知らなかったと思う。このブログの存在すら知らないのだから(笑)つきあうきっかけが、サッカーとは関係ないところからだったってのもあるんだけどね。

それが、たまたま昨日、アジアカップ見た後に、電話がかかってきて、試合の話になったんだけど、意外と、似たような感覚だったと知ってちょっと嬉しかった☆

そんなんで、珍しくサッカーの話をしたので、そのついでに
「そういえば、レッズの選手の中で私の一番のお気に入りって誰だか知らないでしょう?ちなみに、小野でも、達也でもないよ☆当ててみて」
と言ってみたんです。私のこと知っていて普通のカンを持ち合わせていれば、大抵当たるってものなのに・・しかし彼・・・延々と、熱くケイタの事を語ったあげく

「というわけで、ケイタでファイナルアンサ〜!!」

ファイナルアンサ〜って・・(^^;てか、それは、アナタが好きな選手だろうが(笑)で、ファイナルでなくていいから、って言ったら、

「じゃあ、長谷部かな?俺、中西哲好きなんだけど、彼も長谷部のことすごくかっているんだよね・・・」
と、またまた熱く長谷部の事を語り出すので

「長谷部も好きだけど、違う。まあ、MFには違いないんだけど、ユーティリティプレーヤーかな?(笑)」

「じゃあ・・堀之内か、相馬か、平川か・・」

なぜそこまで出てきてわからない?(笑)しかもことごとく外すし。私の気持ちとか、私が考えていることとか、どうしてわかるの??って思うほど、そういう事はとても敏感に感じてくれる人なんだけどねぇ(^^;

この前、彼の左耳につけていたピアス
「ちょうだい☆」
って言って貰ったそれを右の耳につけた。なんとなくしあわせ☆