2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず部活を終えて

最近ね、いろいろ思うことが沢山あるんだ。まず「ゆとり教育世代」って言われること。私もその1人です。でもね、だからこそなんだけど、同じ年頃の子たちが、バカなことをすると必ず「ゆとり教育世代だから」 って言われるんですよね。それを言われるたびに…

ミラン優勝、妥当な結果だったと思う。

半分寝ながら見ていたので何とも言えないんですが、妥当な結果じゃないですかねえ・・ピッポは素晴らしかった。リバプールのあのサッカーは、正直、長期戦はムリ、というわけで、今シーズンのリーグでの順位もそれを物語っているわけで、前半で力尽きてしま…

色々悲しいこともあるねえ

グランパスホームで・・

レッズに破れた訳ですが、彼から「お世話になりました、久しぶりの勝ちを頂いちゃって・・・」という喜びだか冷やかしだかのメールを貰ってちょっとムッとしました(-_-)急遽、週末に来られるみたいで、ちょっとびっくり。早くても来月だと思っていたので、日…

FAカップ

チェルシー・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ興奮したね!嬉しかったね!!かなり危ないシーンがあったけど、まぁあれは、ある意味キーパーチャージだとも思うんですが・・とにかく嬉しかったです☆何が嬉しいって、やはりチェルシーがこれだけ強くな…

さすがに引く

自分で読み返しても昨日の日記は引く・・いっそ消そうかと思ったけど、まあ私のブログを読んでくれてる人なんてひと桁第だと思うのですが、だからといって、ほんの一人であっても読まれたと思ったら、消すのも情けないので・・このままにしておきます・・・

今日だけ、ちょっと有頂天にさせて(笑)

ユナイテッドが優勝してなんかちょっと安心した(^_^;)今シーズンはこれで仕方ない。これでよかったと思っています☆そんなことより(そんなことなんか笑)彼氏が出来たうれしさに、彼氏になってからの初メールを、ブログに載せるなんて、呆れかえられる…

敗退したけど

ある意味、ミランVSリバプールを楽しみにしている人もいると思うけど、私は、もうどうでもよくなってしまった。やっぱりさぁ、正直言って、リーグタイトル取れるくらいのクラブ同志の戦いが見たいよ。まぁ、ミランの場合は、マイナスから始まってるっての…