2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から試験開始。でもサッカーは見たい(^^;高校の期末って1週間もあるのね・・悲惨だ。試験が終わったら友達と「電車男」を見に行く。早く終わらないかなあ・・

昨日、懇談会があって、うちのママ、学校に来たんだその時たまたま、部活の先生に遭遇したらしくて、挨拶かわしてたらしいの「娘さん、ほんと頑張ってますよ、ホントたくましくなってます」とか言ったそうなんですようん、ウチのママと部活のS先生は、懇意で…

夏服がダサすぎ・・・まあ、冬服だろうが間服だろうが、どれもダサいんだけどね(´Д`*)

部活

まっぴー今朝の運勢は・・『恋が芽生える』キター!!☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆☆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ☆そして、出会いがありそ〜な場所を考えるまっぴ〜・・えっと〜今日の予定は・・・ 刑務所慰問( ̄□ ̄…

日本VSメキシコ

加持くん、なかなかよかったでわないか(笑)うん、ジーコジャパンになってからの試合の中では、まずまずというか、良い感じじゃなかったかな?負けたけど。ただ、よおやっと、3年前、出発点に戻りましたって感じだわ。

私、他力本願な所があるので、アンテナは、とても充実しているエルゲラさんの所をさも、自分のアンテナの様に使わせて頂いております。(すみません笑)で、私が心から尊敬してやまない友達・・というか大先輩・・いや、お兄さんみたいな存在かなぁ・・が、…

ウェブにまつわるできごと

私はサッカーに関しては見ている歴史も浅いし、未だド素人の域を出る事できず、チャットで人の意見を聞いたり、日記やブログを読んでは、学ばせてもらっています。私が毎日目を通す日記やブログの執筆者の方は全て、サッカーの造詣が深く、洞察力も文章力も…

クインシーにビックリした(^^;中途半端にしか寝ていなかったので、朝食を食べてもう一寝入りしようとしたら、立て続けに電話の嵐・・結局昼過ぎまで起きていて、新潟VSレッズ@ナビスコを見るかとCNつけたとたん、すごい睡魔におそわれ、1分ともた…

ドイツまで後365日だ

とにかく( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウそれでもやはり嬉しいモノです。選手たちよく頑張ったと思うよ。素直にありがとうと言いたいです。個人的にはヤナギの活躍は嬉しかったね☆やはり好きな選手が色々な言われ方する…

ツバメがね

もう5〜6年になるかなあ、毎年5月になるとツバメが巣を作るのですよ。そして卵を産み、雛がかえって、そして巣立っていきます。今年は例年に比べて多く産んで5羽もいました。全部ちゃんと育つか心配でしたが、大丈夫な様子です。ホントかわいくてかわい…

Wカップ予選「欧州」

オランダVSルーマニア、後半だけ見ました。ルーマニアはこれといって何も出来なかったなぁ。復帰したムトゥも前半惜しいシュートがあったらしいけど、ダメだった。オランダは2点入れたとはいえ、こっちも決して良くはなく、パスが弱い感じ。特に横パスが…

久しぶりにサッカーを見た気がする。マリノスVSユーベやはりセリエの王者、個々の技術、組織力、強さ、全ての面でユーベが上回っていた感じがする。てか、恋をしてしまった・・アレックスの笑顔に!とか言うのではなく、リアルで。サッカー見ていてもボケ…