大胆にも公開(笑)

中間の結果が返って来ました(^^;どんなんだったかと言いますとですね

<国際科131人中>

現国      23位
古文      50位
国際事情    31位
数1      43位
数A       1位
化学      44位
英語1     57位
英共(国際1) 65位
宗教       1位

総合      33位

びみょ〜だ・・・正直言って国際科に入ったとはいえ(英語科みたいな所なんですが)取り立てて英語が好きでもなく得意でもない私は、毎回英語の成績が非常に悪い訳なんです。今回はかろ〜じて、真ん中くらいにいますが、前回の実テなんて、あなた・・130人中100番くらいでしたからね(´Д`*)県下でNO1の公立高校へ行った友達に、ウチの学校の英語のテスト見せても、「難し〜わからない・・」って言うくらい、たぶん『英語の』レベルは高いんだと思うけど・・

英語で高成績取ってるヤツっていったいどんなヤツやねん(笑)

しかし、一方、私の成績の数学と化学の所を見ていただくと分かると思いますが、そんな悪くないんですが、はっきり言って私は理数系は苦手です。その苦手な私から見てもウチの学校の理数系のテストはヤバイくらい簡単です(^^;進学系公立の高校に比べたら10倍くらいゆるゆるなんじゃなかろうか(笑)

英語で高成績取ってるヤツが、なんであんなゆるい理数系のテストで点が取れないんだろうかすっごい不思議でならないのですが( ̄〜 ̄;)ウーン・・・個性的って言えばそうかもしれないけど、随分偏っている気がする(^^;

しかも、9クラス中6クラスが普通科であとの3クラスが国際科な訳ですが、普通科の生徒たちの方が、国際科に比べると更に理数系のテストの成績が悪いみたいなんですね・・

ウチの学校の理数系レベルっていったいどんなんやねん・・英語のレベルよりもそっちのが気になる(^^;

さて、今日はマンUtd対チェルシーじゃ☆チェルシー最近イマイチ調子悪いしなぁ・・一抹の不安を覚えるんですが・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・