GJ

桜サポの友達からGJってメールを貰ったまっぴーですが、名古屋的には、そんなどうでもいいんです☆

やればできるじゃないかグランパス(笑)ですよ!!
いやぁ〜良い試合だった。正直グランパスの試合を見て泣いたのは初めてだと思う。うん!よかった。感動しちゃったよ。・゚・(ノД‘)・゚・。前半、前節大宮戦と同じような展開だったから、絶望的に心配したけど・・これを機にグランパスも建て直しを計ってくだされ(笑)

そして今朝はクラシコだった訳ですが、これは、全てに置いてバルサでしたな(笑)Rマドリーは酷かったねえ・・パスミスは多いし、シュートは力無いし、ロナウド消えまくりだしロビーニョは悪い意味で若さが目立ってたし(^^;セカンドボールは殆どバルサに拾われ、中盤を制してたのも当然バルサで。0−3というスコアそのままの試合。ロナウジーニョ、よかったね〜かわして、2対3になった時、パスを選択しないで(パスするとみせかけて)自分でシュート決めたのはやっぱり彼ならでわ☆

チェルシーも3−0と快勝☆前半0−0ハーフタイムに、ちょいと友達と電話してて、戻ったらすでに2−0になってたのにはびっくりしたが(^^;
チェルシーの試合は、もう一度しっかり見てからでなきゃなんとも書きようがないな・・ダフの3点目は、ちょっとラッキーゴールでしたがね☆

んでも今一番見たいのはマンUtdの試合かな・・どんな風に勝ったんかなぁ・・