大宮VS名古屋

酷い試合だった。解説者は、「降格かけて熾烈な・・」みたいな事言っていたけど、全然、酷かったとしか言えない。名古屋は、フロント一掃しなきゃどうともならない。もし、TOYOTAがメインスポンサーって言うなら、もしさ〜豊富な資金があるんだとしたら、それ使って、有能なGM取って来てくれませんか?世界の名監督が来たとて、フロントがああだったら、どうともならない。私はフロントがどういう構成で成り立ってるかなんて知らへんけど、どうせTOYOTAなんて多方面のスポーツに力入れてるから、その辺の天下りで構成されてるんでないの?<知らないけど>もしいい加減な事言ってたとしたら、謝るけどね、でも絶対それに近いものはあると思うよ

でもね、そう言いたくなるよ、天下の「TOYOTA」とか言うけど、天下の「TOYOTA」は、せいぜい地元換金とくらいにしか思ってないのよ、グランパスのこと。

だってやってることおかしいもの。大分が、途中で監督解雇して新たな監督を見つけてきたよね、それと似たような時期にグランパスも監督解雇してるんよ。でも、グランパスは、「中継ぎで、がんばって」普通さぁ、「中継ぎ」って言われて、監督やれると思います?

よく「中位力」って言われるけど、そういう、まったりとした雰囲気がいかんのだよ。

でもいいんでない?これで4連敗?降格だって十分ありえる話よね。プレイオフになっても勝てる気まったくしないグランパスだからさ・・降格してみるのもいいんでない?

なんかそう思えてきた・・今までそんなこと思ったことないけど・・