2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・コルーニャ対Rマドリー、前半だけ見ました。ラ・コルーニャ、なかなか良いではないか!最後まで見たら、感想を述べようと思っているけど、前半16分くらいで2−0になっているので、最後まで見る気力がどこまで続くか・・(━_━)ゝウーム・・やっぱりW…

何とかなりませんか

明朝4時55分からラ・コルーニャ対Rマドリーの放送があるのですが、ライブ放送ではない事はわかっていましたが、てっきり、今日の試合で、明朝の放送だと思ってました。昨日の試合で、なんで明朝放送なの?おかげでネタばれされてしまったではないか_| ̄…

ワシントン凄い。でっかくて上手い(笑)1点目は、狭いところを通して、2点目は2人背負っても振り切ってシュート決めちゃうし(^^:とんでもない選手連れてきたわ、ヴェルディ(笑)ヴェルディは相変わらず綺麗に丁寧にパスを繋ぐねえ・・ チェルシーク…

もうすぐ開幕戦

→向かって右側が、パパの飲み物です。向かって左側がママの飲み物です。パパはこれを飲むと、即、いびきをかいて寝てしまいます。一方ママは、これを飲むと気前が良くなり、お小遣いをくれたしします。しかし次の日、お財布の中身を確認し 「あら?お金が足…

バルセロナVSチェルシー

CL

ダフが怪我というのはデマ?(笑) もうこれは・・想像していた以上に想像通りの展開だった(笑)攻めまくるバルサに耐えて守るチェルシー、チェルシーの最終ラインをかわす事ができないバルサ。チェルシーの守備は徹底されていた。しかし、バルサだからこそ…

CL

早朝、起きるのは辛い(^^:そして起きてCN付けたら、既にバイエルンが先制、トゥーレのクリアミスからだったようですね。終始バイエルンのペース。相変わらずスペースを消されると何もできないアーセナルかぁ・・それでも1点返すことが出来たのはアーセ…

受験も終わったし、そろそろこっちも頑張って書くかなあ・・さてさて、いよいよCLですね。チェルシー、4−1−3−1−1という節も。ドログバもロッベンも怪我だしねえ・・ブリッジも、ニューカッスル戦で怪我したし、かなり心配ではある。