恋愛

なんてタイトルだと、また、例のレッズサポかと思う方もいらっしゃると思いますが、そうではなくてね、それは今回は無関係で。

解らないんですね、私自身はとてもわかりやすい非常に単純な人種だと思います。ストレ〜トだし、そんな裏表もないと思いますし。だけど、一応自分は持っているつもりです。

そんな私と、かれこれ、5年以上ネッ友してる人がいるのですが、この人、マジに

「小うるさい」

んですよ。まあ、彼は、進学校へて、ちょ〜有名な国立大学へ入った人なので(たろっさなら即座にそれが誰だかわかるだろう)私に

「常に学業にはげみ、それなりの伴侶を見つけ、うつくし〜人生を送ってほしい」

とか思ってくれてるっぽいんだけど、正直

私は特にそんなことは思ってない


別に、人生、綺麗なレ〜ルに乗って進んでいくのが幸せとは言えないんでない?

というか、私に学業に対しての気持ちがあったらさ、仮に、

あらま、子どもできちゃったわ

なんて事があっても、(ごめん、そんな事はこの先しばらくなさげだけから仮にだよ)


私は子ども抱えて、大学に通うわよ。なにもね、世間一般的に見た「勝ち組的さま」が本当に幸せなのかなんて、決まってはいない

自分の幸せなんて自分が決めるのであって、毎日野宿であってもそれが幸せと感じていられたらいいじゃないの?1日数千万、バカな投資に使う輩が「自分はこれで幸せだよ」と強迫観念にかられながら、納得しようと務めている人よりか、私は、どんな生活を送っていようが、自己に納得して生きている人の方にずっと魅力感じるんだけどね。