2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は、洋食党ですか?それとも和食?まっぴ〜は、和食です。朝、パンなんて出されたら、テンション下がって全く食べれないんですよ(汗愛知県は、結構モーニングサービスが充実しているみたいで、普通にコーヒーの値段(350円くらい?)で、トースト、ゆ…

グランパス

7勝7分7負得失点差0って・・・(^^;

CLグループリーグ組み合わせも決まり

▽A組 バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)ユベントス(イタリア)クラブ・ブリュージュ(ベルギー)ラピッド・ウィーン(オーストリア)▽B組 アーセナル(イングランド)アヤックス(オランダ)スパルタ・プラハ(チェコ)トゥーン(スイス)▽C組 バルセロ…

駒大苫小牧野球部・・

私の部活動ですが、一応全国大会を目指している部活なので忙しいです。でも、女子校だし文化部なので、流石に顧問から叩かれたり殴られたりなんて事はありません。でも、言葉ではかなりきつい事を言われます。それこそ、「言葉の暴力じゃない?」って思うく…

アサヒビール工場見学へ行ってきました。まぁまぁ、面白かったかな?(笑)で、決まりがありまして、車で来ているグループの中の一人は、「飲めません」って書いてあるバッジを付けなければならないんですね。ウチの場合は、当然パパがそのバッジを付けまし…

チェルシーにマスチェラーノがほしい

ブルーズスピリッツ・・・感じられなかった○| ̄|_しかし、あれだけ散々悲惨な状態で、それでも勝てる、しかもチームの中で一番得点を入れてほしいクレスポのゴールで開幕戦乗り越えたってのも、ある意味ブルーズスピリッツなんかもしれへんが(^^;それに…

ビーズアクセ

以前、ビーズアクセ作りなんかをしてた事があったのですが、また作ってみようかと思っているのですね。んで、今ラリマーという天然石に填ってて、それは結構高価な石だから、買うのには躊躇するのですよ(^^;で、今、色々調べている所なんですが、それを…

久しぶりに帰宅

実は盲腸で入院してまして、昨日退院してきました。という訳でVS北朝鮮は、病室で見ました。そして帰宅してみるとVS中国戦はメンバー総入れ替えと聞き、ぶったまげました。 一人一人の選手、特に攻撃面では輝きを放っていたと思うけど、総入れ替えでは、コン…