セルタ

滅多に見られないセルタの試合なので、テスト勉しながらでも見ましたが、2−0と完敗(涙)まあ、これは選手層の違いかなぁ・・

でもつくづく、数年前と比べるとセルタは随分変わったなぁ・・と思います。けど、お世辞でも美しいとは言えないけど悪いサッカーではない。堅い守りからカウンターのチーム。まぁ、やっと昇格してきたばかりだし、選手個人の能力からして美しさを求めるのは無理ってモノかな(笑)でも、一人一人の守備意識が高く、ボールもワンタッチ2タッチで繋いでいく。あともう少し速く前線にボールが行くといいんだけど・・バイアーノCFらしい良い選手だわ。

チェルシーもこれまたテスト勉しながら見てた訳ですが、こっちは、楽勝モードだったので、あまりしっかりと見ていない(汗)テスト終わるまで仕方ないわね・・

そして現在、名古屋VS新潟を見ながら日記をつけてる訳ですが、豊田君・・やはりインテリジェンスがみじんも感じられない(汗)藤田の頭脳プレイをまったく感じ取ることできず・・(笑)

んでわ、今日はこんなところで・・明日の試験はいやぁ〜〜な英語と国際事情と音楽かぁ・・てか時間配分をちとまちがえて初日の化学に時間を使いすぎてしまった気がする・・ううむ・・・