2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシーこれなら0−2以上で勝てる

CL

今ちまたで流行りな「これなら勝てるシリーズ」 ギャラスはまだ無理なのか、SBはダフかも・・で、4−4−2濃厚なので 更に神が降臨したチェフ おしゃれなリッキー かっこいいテリー チョンボしないパウロ メッシを止め尚かつ上がりまくるダフ PK決めるマケレ…

リクルートスタッフィングのCMを見るたびに思うのは・・・「3日前から来ている派遣社員のレイコさん♪」軽く3年くらい前から来てる気がしてならない(笑

不思議に思うこと

サッカーが大好きでたまらない私は、暇を見つけては色々な方々のブログを読む事が趣味であったりするのですね☆ただ、最近不思議に思うことは、特に性別を記してなくて、主語が「私」であった場合なんですが、それでも性別がなんとなく解ってしまうのですね(…

すてきな解説者

CL

試合を見るに当たって誰が解説者だと嬉しいかと言いますと、私の場合は、粕谷さんでしょうか。豊富なデータと深い知識、鋭い洞察力と分析力、選手や監督の能力を見分ける力も、試合の流れの読み方、全てのレベルが高いと思う。歯に衣を着せない発言は、きつ…

堀江メール・・宛名は@堀江?

こんな事言ったら不謹慎かもしれませんが、堀江メールの件、なかなか面白くなってきました。つっこみどころ満載のあのメール、私は「ガセネタ」って思いますけど、何か新たな真実が発覚するかもだし。ちょっと目が離せません。そういえば、永田議員、なんか…

希望的予想

FAカップ、チェルシーはコルチェスター戦を3−1かなんかで勝った様で、とりあえず良かった(笑)と言うことで、今週はいよいよCLです。GLを勝ち抜いたこの辺りが一番楽しくてドキドキします☆明日は、RマドリーVSアーセナルを見るつもりです。水曜日は…

小野選手について

まず言っておかなければならない事があります。私は、サッカー大好きですが未だサッカーよくわかってないところがあります。唐突に聞いてしまいますが、小野選手のベストなポジションってどこなんでしょうか?個人的には、あくまで前目だと思っているのです…

バレンタインディ☆キッス

さて、老若男女の方々、このバレンタインディをどうお過ごしになりましたでしょうか?まっぴーは、Wちゃんの家に行くと偽って彼氏と待ち合わせ☆星降る夜の下、手作りチョコをプ☆レ☆ゼ☆ン☆ト☆そしてずっと二人手を繋いでモールをウィンドーショッピングして…

ホームでバレンシア勝利

進級論文も大詰めで、今から仕上げをしなければならないので、詳しい感想まで書いてはいられないけど、バレンシアVSバルサ、面白かった☆今シーズン私が見た試合の中でも一番面白い試合だったかもしれない。しかもあの白熱した中、凄いシュートが飛び交い、凄…

アメリカVS日本

ジーコジャパン 見なかった人が 勝ち組ですそれでも・・・ジーコジャパン わかっているのに 見てしまうあのね、貴方は監督ですからジーコさん ファンタジスタは やめてくれまあアメリカに 負けてしまったは 想定内んでも一応アウェーだったし結果スコア 3−…

体験入学

一応「ボランティア活動」の一環なんだけど、ボランティアというより、体験入学って感じ(笑)行った場所は、目の見えない子たちが通う幼稚園でした。ボランティアっていう言葉は実はあまり好きでなくて、「ボランティア」として行く所どころで、むしろ、ボ…

しまったぁ!(>_<)

学校は一般入試のためにお休みで、午前中はのんびりくつろいでいますが、午後はおきまりの部活です。しかも今日は名古屋まで映画を見に行くらしいです・・なんで名古屋くんだりまで興味ない映画を見にいかされなきゃあかんのだろうか・・進級論文書かなけれ…

最近のお話

正直私は、フランスWCも知らない。当然それ以前も知らない。私がサッカーに興味を覚えたのは、日韓WCの1年前でした。そこから私はサッカーファンになったのです。それから私は、たぶんそれなりにですが、国内外問わずサッカーに熱中してる日々だったり…

ローバーズVSマンUtd

平日開催のプレミアだった訳ですが、日本時間4時40分頃のキックオフ、本来ならチェルシーを見るんですが、なんか、ちょっとねユナイテッドが気になって・・リオのCHを見たいというのもあったんだけど、思い切ってユナイテッドの方を選んだ訳です。眠た…