すてきな解説者

試合を見るに当たって誰が解説者だと嬉しいかと言いますと、私の場合は、粕谷さんでしょうか。豊富なデータと深い知識、鋭い洞察力と分析力、選手や監督の能力を見分ける力も、試合の流れの読み方、全てのレベルが高いと思う。歯に衣を着せない発言は、きついとも捉えられますが、決して間違った事は言わない。そして、自らの感情におぼれることなく、冷静に解説を展開してくれるのが、良いですね。彼はプロフェッショナルだ(笑)

「注」

・決してチェルシーVSバルサを解説したH・Hさんが、感情におぼれてたとは言っていません(笑)

・解説者というより、バルサ応援隊長だったとか言ってません(笑)

・モッタがオウンだった時は冷静でしたし(笑)

・反面テリーがオウンした時は、でっかい声で「よし!!」と言ったのは単に弾みに違いない(笑)

・その後、エトーのヘッダが決まったときの「よし!!」は、私の聞き間ちがえだろう

・試合後「とても爽快な試合でした!!」という感想に関しては私とは意見が相違しますが、きっと私の分析能力が低いからでしょう。














世の中バルサファンばっかじゃないのよ・・H.Hさん・・(^_^;)