バレンタインディ☆キッス

さて、老若男女の方々、このバレンタインディをどうお過ごしになりましたでしょうか?

まっぴーは、Wちゃんの家に行くと偽って彼氏と待ち合わせ☆星降る夜の下、手作りチョコをプ☆レ☆ゼ☆ン☆ト☆そしてずっと二人手を繋いでモールをウィンドーショッピングして、地元では有名なフランス料理のレストランへ到着☆この日のための特別な「バレンタインディメニュー」を二人で堪能し、彼から

「これからもずっと一緒にいようね」

なんて言われて、瞬く間に時間がたち、彼に送られて、自宅にたどり着く・・もっと一緒にいたいという気持ちを抑えながら・・byebyeの前にいきなり彼・・・

ファースト☆キッス

一夜たった今でもまだドキドキしてます・・・














嘘でしたぁ!!(*`▽´*)うひょうひょ

進級論文に時間を費やしたまっぴーですが何か?