不思議に思うこと

サッカーが大好きでたまらない私は、暇を見つけては色々な方々のブログを読む事が趣味であったりするのですね☆ただ、最近不思議に思うことは、特に性別を記してなくて、主語が「私」であった場合なんですが、それでも性別がなんとなく解ってしまうのですね(笑)ずっと、なぜかなぁと思っていたんですが、

「多かれ少なかれですが、女性は、得てして、選手に入れ込む」

じゃないかと思うのですね。

私でもそうです。これでも一応感情は押さえているつもりでいるけど、隆行と(彼に対してが一番辛いけど最近は慣れてきたので、スルーできるようになりました)嘉人と(彼も場合によっていろいろ言われるので凄いカンにさわります)アキと、ヤナギと、本山と(なんで鹿島とセレッソが多いのかとも思うのですが)まぁ、その他もいますが、一応代表路線で(アキは、ジーコジャパンでないけど、代表に呼べよ!と個人的に思ったりしてしまうくらい好きですが)

なんで男性は比較的、選手に入れ込まずにとても冷静に試合を分析したりできるのでしょうかねえ?羨ましいのですが・・・