ローバーズVSマンUtd

平日開催のプレミアだった訳ですが、日本時間4時40分頃のキックオフ、本来ならチェルシーを見るんですが、なんか、ちょっとねユナイテッドが気になって・・リオのCHを見たいというのもあったんだけど、思い切ってユナイテッドの方を選んだ訳です。眠たかったし、チェルシーは、後でゆっくり録画で見るつもりで(笑)

ユナイテッド、序盤は非常に良かった。こりゃ久しぶりにいい形のユナイテッドを見られるかもと思ってワクワクしてたんです。ロナウドも良い感じでしたし。リオがCHに入ったためか、ボールがとてもよくまわっていた。が、しかし・・先制を許してしまう。やっぱりブラックバーンには相性悪いんかなぁ・・と思ってたら、直後、ルイ・サアの見事なゴールで追いつく。が・・・ブラウンが相手ペナエリアでハンド獲られてPK・・ブラウン・・(´Д`*)それを難なく決められ、またもビハインド。それからですよ。リオのバックパスミス・・あれはリオにしては珍しい珍しい、ひじょ〜〜に珍しいお粗末プレイでしたわ(´Д`*)ファン・デルサールがボールを獲ろうとして前に出てきているのに気がつかず後ろ向きのままヘッドでバックパス・・それをベントリーが無人のゴールへ(´Д`*)この日ベントリーは、ハットトリック決めたし。アーセ、今頃悔やんでやしなかい?(笑)

調子狂わされ、結局後半また追加点入れられ4−1になり、その後もあわや・・なシーン満載で、見るに耐えかねる状態でしたが、ユナイテッドも意地を見せ、結果は4−3、ローバーズ逃げ切って勝利(´Д`*)序盤あれだけ良い感じだったのになぁ・・苦手意識な上にリオCHってポジションが結局裏目に出たかなぁ・・おまけにリオ2枚イエロー貰って退場になっちゃうしなぁ・・次節リオいなくて大丈夫だろうか。ブラウンもダメダメだったし。

そして、まだ見てないチェルシーも前節、FAに引き続き1−1ドローだった様です○| ̄|_まあでも、リバプールもドローだったみたいだし、ユナイテッドは負けたし、順位的にはあまり関係ないアーセも負けて、波乱な今節でありましたなぁ・・