希望的予想

FAカップチェルシーコルチェスター戦を3−1かなんかで勝った様で、とりあえず良かった(笑)

と言うことで、今週はいよいよCLです。GLを勝ち抜いたこの辺りが一番楽しくてドキドキします☆明日は、RマドリーVSアーセナルを見るつもりです。水曜日はもちろんチェルシーVSバルサですなぁ(笑)

さて、毎年毎年絶対予想大ハズレのまっぴーですが、それでも懲りずにやりたいと思います(笑)

バイエルンVSミラン

ブンデスは、滅多に見ないから良くわからないんですが、ミランはあまり良い状態とはいえませんね・・特にDFが老朽化っぽい。ここは1−0でバイエルン勝利。ただし、ホームでは2−0ミランってことで、ミランが勝ち上がる。単にもう少しミランを見たいというだけの理由(笑)

ブレーメンVSユベントス

リーグ結果だけを照らし合わせると、チェルシーと似ているユーベ。順当に言って0−1ユーベ、ホームで2−0

アヤックスVSインテル

アヤックス選手層が薄すぎるしなぁ・・反面調子の良いインテル。しかしインテルはいったい何が起こるかわからないチーム。1−3インテル、そしてホームでは3−3ドロー、一応インテル勝ち抜き(笑)

PSVVSリヨン

よくわからない・・0−0、1−0でリヨン(笑)

レンジャーズVSビジャレアル

わからん(^^;0−1、2−1でビジャレアル(笑)

リバプールVSベンフィカ

あまり調子がよくないリバプールですが、昨シーズンの優勝チーム、2−0
0−1難なくリバプール(笑)

アーセナルVSRマドリー

撃ち合い撃ち合い!(笑)ここは、サッカーらしくないスコア予想にしてみよう。4−4、5−3で、Rマドリー(笑)

チェルシーVSバルサ

↑とは対照的に、チェルシーの術にはまり、1−0、0−0でチェルシー(笑)と、最初は予想してたんですが、最近チェルシーなかなか0点に抑えられないのよね・・てことで、前言撤回で、2−1、1−1でチェルシー

以上、特に根拠はなく、私的感情と欲望のおもむくまんまの、予想でした(笑)