ホームでバレンシア勝利

進級論文も大詰めで、今から仕上げをしなければならないので、詳しい感想まで書いてはいられないけど、バレンシアVSバルサ、面白かった☆今シーズン私が見た試合の中でも一番面白い試合だったかもしれない。しかもあの白熱した中、凄いシュートが飛び交い、凄いファインセーブ炸裂の中、あの1点!バルケスのパスミス!結局あれで1−0だったんだから(^_^;)

そして久しぶりにアイマールを見たのですが、いやぁ〜あの身のこなし、美しすぎる☆後ろ向きのままボールを持ってそれを抱え込むようにくるっとまわって浮かしたボールをシュートしたのには痺れました☆

アルゼンチン代表では、リケルメにポジション奪われてしまってるけど、やっぱりアイマールも見たいですって思いました☆