小野選手について

まず言っておかなければならない事があります。私は、サッカー大好きですが未だサッカーよくわかってないところがあります。

唐突に聞いてしまいますが、小野選手のベストなポジションってどこなんでしょうか?

個人的には、あくまで前目だと思っているのです。トップ下(というポジションがあれば)それがベターでないのかと。

確かにフェイエでは、ずっとボランチをしてたので、それも確かに有りだと思うのですが・・どうもしっくりこないのですね。というか、あそこのポジションは小野選手にさせなくても他に沢山いると思うのですね


と言いましたら、「いや、やっぱりボランチ(ある意味CHとも言うのかもしれませんが)がベターだと思う」という意見が多かったです。

そうなのかなあ