ビーズアクセ

chelchel2005-08-08


以前、ビーズアクセ作りなんかをしてた事があったのですが、また作ってみようかと思っているのですね。んで、今ラリマーという天然石に填ってて、それは結構高価な石だから、買うのには躊躇するのですよ(^^;で、今、色々調べている所なんですが、それを調べている時に偶然、天然石のビーズアクセが、かなり安価で売られてるお店を見つけたんですね☆そこに、雲南産のラリマーってのがあって、本とはラリマーって、ドミニカ産限定のモノなんだけどね(^^;でも、それが驚くほど安いんですよ!もう桁が違う(^^;それで、ちょっと発想を変えて、いっそ、ビーズアクセやっちゃおうかな!って思ってね。結構沢山ビーズを購入したんですよ〜雲南産のラリマーは勿論、ラピスや、ハート形したローズクォーツとか、星形のクォーツETC・・☆

それで、ブレストかネックレスを作るんじゃ(笑)

ホンモノのラリマーも欲しいけどね(笑)