チェルシーにマスチェラーノがほしい

ブルーズスピリッツ・・・感じられなかった○| ̄|_しかし、あれだけ散々悲惨な状態で、それでも勝てる、しかもチームの中で一番得点を入れてほしいクレスポのゴールで開幕戦乗り越えたってのも、ある意味ブルーズスピリッツなんかもしれへんが(^^;それにしてもクレスポのゴールは素晴らしかった。あんな角度のない位置からよく入れられたモンだ☆

てか、おとつい友達が泊まりに来たため、夜更かしをしてしまったので、激眠くて、11時前に寝ちゃって、チェルシー始まるから起きなきゃ!って思っても、ちゃんと目が覚めてくれず、うつらうつらしててさ、0−2で勝ってる夢とか見ちゃって(^^;後半始まって、目が覚めたら0−0・・・え??0−2ってのは、夢だったのか!って感じだったわよ。も〜やっば〜〜!!(>_<)でした。

気になったのは、去年の柱だった選手たち、ランパードや、マケレレ、テリー、アイダーあたりの不調、まあ、アイダーは中盤にいたから、仕方なかったのかもしれないけど、これが今後どうなっていくのかが不安です。逆に新戦力は馴染んでいる。ショーン・ライト・フィリップス良いではないか!ロッベンはまた怪我みたいで、あ〜こりゃこりゃ・・です○| ̄|_まあ、ダフ左、フィリップス右で(・∀・)イイ!!と思うけどねえ・・

次節はVSアーセナル、怖いなぁ・・さくさくっと勝ちたいモンですが、昨日の出来を見る限り、かなり不安です(´Д`*)

さて、そして今日は、万博へ行ってきまぁ〜す☆台湾に住んでいた時の友達と会うのです。友達って言っても、もう大学生なんだけどね〜きっとお互い顔見ても良くわからんだろう〜な〜(^^;