部活

まっぴー今朝の運勢は・・

『恋が芽生える』

キター!!☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

☆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ☆

そして、出会いがありそ〜な場所を考えるまっぴ〜・・えっと〜今日の予定は・・・














刑務所慰問

( ̄□ ̄;)!!

朝から複雑な心境のまっぴ〜でありました(^^;まあ、何も起こりませんでしたが。刑務所慰問については、なかなか良い経験をさせてもらいました。やはりそこは刑務所、中に入るまでに沢山門があって、やはり厳重でしたね。有刺鉄線も張ってあったし。で、一般の人たちが使うトイレは、ごく普通なんだけど、私たち部員50人以上いるので、トイレがいっぱいになってしまい、わざわざ、囚人さん用のトイレを開けてもらったんですが、そのトイレ、すっごいでっかい窓があるんですよ!もう中が全部丸見え!驚いたわ。流石に用を足すことは出来ませんでした(^^;後、囚人さんたちは、一般の人と会話することを許されていないらしく、例えば私たちが舞台から
「こんにちわ〜!」
と言っても、それを返すことも許されないんですね。どうなるか、心配でしたが、結構よかったですよ。まっぴーは、今回は、先輩たちが着替えている間に、「曲目の紹介」をしたりしました。んで、感動してくれたのか?泣いている囚人さんとかもいたらしく、もらい泣きしてる先輩とかもいたし(^^;後、おみやげで、囚人さんが作った湯飲みも貰ってこれたし☆

そんなこんなで、今日もまたライブがありますね〜このところライブ目白押し。WY、あ〜今日は頑張って貰いたいです(>_<)