ドイツまで後365日だ

とにかく( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウ

それでもやはり嬉しいモノです。選手たちよく頑張ったと思うよ。素直にありがとうと言いたいです。個人的にはヤナギの活躍は嬉しかったね☆やはり好きな選手が色々な言われ方するのは胸が突きさされる思いがしますから。やっぱりヤナギはテクニシャンでセンスがあって素晴らしいFWだとみんなに認めて貰いたいしね。同じ理由で隆行もそうなんだけど、彼は今回もまたダメだったか(ノ_・。)

そして、コンフェデが始まります。どうせこのままジーコで行くことになるんだから、多くは期待出来ないんだろうけど、強いチームと当たるチャンスです。どうか選ばれた選手たちの間で頑張ってほしいです。

そういえば、今日ブラジルVSアルゼンチンをザッと見ました。前半のブラジルのやる気のないことないこと(^^;そや監督が
「豪華な親善試合」
なんて言っているようじゃ、気合いも入らないってもんだ罠。一方のアルゼンチンは、エクアドルに負けたと言うこともあってか、気合い十分、とても(・∀・)イイ!!サッカーを見せてくれました。ホント、ほれぼれしてしまいますよ。個々の技術が高い選手たちが、献身的に組織的にプレイするんだから。リケルメのゴールは素晴らしかったね、ホッキ・ジュニオールだったかな?を背負いながらのロングシュート!ブラジルのDF、あんな真ん中ぽっかり開けておくなよ〜っていう問題もアリだけど、それにしても素晴らしかった。ロベカルのFKもド凄かったけどさ(笑)クレスポはやはり真のストライカーだ。常にゴールを狙っている。サビオラの動きもよかった。久しぶりにサビオラ見た☆サビオラは、次どこへ行くのだろうか・・