今日だけ、ちょっと有頂天にさせて(笑)

ユナイテッドが優勝してなんかちょっと安心した(^_^;)今シーズンはこれで仕方ない。これでよかったと思っています☆

そんなことより(そんなことなんか笑)彼氏が出来たうれしさに、彼氏になってからの初メールを、ブログに載せるなんて、呆れかえられるだろうけど、今日だけは、ちょっと春爛漫気分を味あわせて☆まぁ、彼氏は私のブログの存在なんて知らないから、彼から「恥ずかしいのでやめなさい、」とは言われない訳ですが・・ただ、レッズサポーターというのが、タマニキズ・・・生まれて初めて

「私もレッズ好きですよ☆」

などと、心にもないことを口にしてしまった(^_^;)

「返事遅くなってごめんね。メールもらった後に携帯の電源切れちゃって。で、昨日の夜に帰ってきたから遅くなっちゃった。ごめんね。

俺もまっぴーに会えて凄く嬉しかったよ。めちゃくちゃかわいいし。話も一生懸命してくれて凄く好きになっちゃった。(中略)とにかく来月あたりになんとかしてまた名古屋に行くからね」