ミラン優勝、妥当な結果だったと思う。

半分寝ながら見ていたので何とも言えないんですが、妥当な結果じゃないですかねえ・・ピッポは素晴らしかった。リバプールのあのサッカーは、正直、長期戦はムリ、というわけで、今シーズンのリーグでの順位もそれを物語っているわけで、前半で力尽きてしまったのも、ある程度想定の範囲内、もう少し早くにクラウチ入れるというのも、どうだか・・それも博打みたいなもんで、それほど、役に立つとも思えない。

そもそもリーグで結果出せないチームが、CLだけ獲るというのは、私はどうも納得いかないんですよね。ミランは、マイナスから始まってるから今シーズンは、いたしかたない部分はあるだろうけど・・

人間関係いろいろあって、サッカーどころでなかったけど、そろそろ、リフレッシュして、本来の自分に戻りたいと思う今日このごろ・・(笑)