何とかなりませんか

chelchel2005-02-27


明朝4時55分からラ・コルーニャ対Rマドリーの放送があるのですが、ライブ放送ではない事はわかっていましたが、てっきり、今日の試合で、明朝の放送だと思ってました。昨日の試合で、なんで明朝放送なの?おかげでネタばれされてしまったではないか_| ̄|○テンションさがるなあ・・てか、前日の試合を、わざわざ翌朝4時55分からo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワク しながら起きて見る人います?私は悔しいなあ、って思いつつ録画して、時間のある時に見ますわ。Rマドリーかマジョルカ相手でないとなかなか試合見られない状態にさせているんだから、もう少し色々考えてほしいよなぁ・・って、言っても無駄だって解っているけど。ホント、リーガがWOWOWになってからつまんないよ。せめて放送しない分はスカパーに売るとかしてくれないかなあ・・