もうすぐ開幕戦

chelchel2005-02-25


→向かって右側が、パパの飲み物です。向かって左側がママの飲み物です。パパはこれを飲むと、即、いびきをかいて寝てしまいます。一方ママは、これを飲むと気前が良くなり、お小遣いをくれたしします。しかし次の日、お財布の中身を確認し
「あら?お金が足らないわ・・おかしいわね〜きのうまで○円あったはずなんだけど」
等と言って首をかしげたりします(^^:

さてさて、開幕戦、グランパスVSジェフ、私も行くことが出来そうです(^。^;)ホッ。。グランパスの4バックは機能するのだろうか?ジェフはホントに2−6−2なんてやってくるんだろうか?タッキーはでるのかなあ?黄色いユニのタッキーかぁ・・いろんな意味で楽しみです★