chelchel2005-02-23



早朝、起きるのは辛い(^^:そして起きてCN付けたら、既にバイエルンが先制、トゥーレのクリアミスからだったようですね。終始バイエルンのペース。相変わらずスペースを消されると何もできないアーセナルかぁ・・それでも1点返すことが出来たのはアーセナルにとって不幸中の幸いであった。ハイバリーではベルカンプも出られるらしいし、可能性は残している。

今日はバルサVSチェルシー、ダフも怪我で出られないらしい_| ̄|○これで2トップかぁ・・バルサはSBもどんどん上がってガンガン攻めてくるんだろうなあ・・まあでも、いろいろ考えていても仕方ない。試合は、開けてみないことにはわからない。HDDの準備もOK★後は早めに寝るのみ(笑)