バルセロナVSチェルシー

chelchel2005-02-24


ダフが怪我というのはデマ?(笑)
もうこれは・・想像していた以上に想像通りの展開だった(笑)攻めまくるバルサに耐えて守るチェルシーチェルシーの最終ラインをかわす事ができないバルサチェルシーの守備は徹底されていた。しかし、バルサだからこそあそこまで攻撃出来たと思う。他のチームだったら、プレミアでの様にもっと簡単にボール奪われて何度もカウンターをくらっていただろうに。一応フォーメーションは同じ形でも、方や4バックが2重に綺麗にゴール前を固め守備に徹するチームと、ボールを支配し、なんとかそこをこじ開けようとするチームが対戦すると、一見面白くない試合になるんだなぁ・・と。

先制は、ランパードロングフィードがダフに通り、上げたクロスを、ベレッチオウンゴール、でもあれは、ボールに触っていなくても、裏に2人もいたから、失点は免れなかったと思うし、仕方ない。

そして、ドログバ、ビクトルの所に突っ込んでいっちゃって2枚目貰って退場_| ̄|○前線でタメ作られなくなり、あれで流れが一気にバルサへ・・そして、ジュリと交代で入ったマキシ・ロペスに・・いや〜いい選手です。ボールのない所での動きもよかった。エトーへのアシストといい、これは、マキシ対策を考えなきゃいかんかな?

ロッベンがいたらなあ」って言葉は言いたくなかったけど、「そう思わなかった」?と聞かれたら「だよね〜」と答えるかな(笑)

チェルシーとしては、負けたけど2−1というスコアは、不幸中の幸いでしょう・・ホームとはいえ、あのバルサを、0点に押さえるのは、きついには違いない。そして、タダでさえFW少ないのにドログバは出場停止だし・・(@´_`@)ー3 フゥ〜

しかし、張り切ってHDDに録画してDVDに残しておこ〜o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ワクワク って感じでバルサVSチェルシー撮ったんだけど、これ、見直すかなあ(^^:

ユナイテッドVSミランは、ホントにザッと見ました。もう一度きちんと見直そうと思う。ある意味、自分の贔屓チーム以外の強豪試合は、そう思えるモノなのね(笑)

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ザッと見ただけの感想はね、スールシャールにいてほしかったかな?(笑)