VSブルガリア

雑感ですが日本代表、あれくらいの相手ならボールもよく繋がる('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウンていうよりか、ボール回し遊びをしているみたいだった。本番でオーストラリアやクロアチア相手にあれだけボール回せるとは思えないが、なにより「遊んでいる」としか見えないところに問題があるんでないかな?んでシュート21本でわずか1得点か・・本番で21本もシュート打たせてくれないわよ(^^;

わずか1分でサイドを突かれて入れられてしまったのは致命的。反省してちゃんと修正すること望むわ。2点目は、あれもミスちゃミスだけどねえ。とにかくあちらは7〜8本のシュートで2点決めている。それくらいは日本も決めないとねえ・・

玉田さんの積極性は買うけど、これだけ入らないとなるとねえ・・しかもブルガリア相手に・・・

(´Д`*)