湘南VS山形

実はなにげに山形大好きなのですが、今シーズンの山形はあまりに不甲斐ない。元気がなさすぎる。これまで選手を育て、その選手を売ってクラブ運営をしてきた山形・・でもそれは悲しいけど仕方ない事。対局にあるのがグランパスだとしたら、私は選手育成するクラブの方が素敵に思う。(てかグランパスもどうにかしろよ!って話はまた別の機会にでも)星がいたら、大島がいたら・・と思いながら今シーズンも見ているのですが、いつも、それなりに昇格できそうな位置にいた山形なのですが今シーズンに限っては巧く行ってない。選手一人一人もとても消極的な感じがする。なんか後手後手って感じです。昨シーズンあれだけブレークした(あれだけって、単に私が思っているだけかもだが)佐々木は、悪戦苦闘している模様・・

決定力には欠けていた山形でしたが、DFはわりとしっかりしていた。それが昨シーズンの後半あたりからなぜかミスも多く・・・

などと言っていたら!今決めたよ!!後半41分!氏原!できるやん!(笑)

確かにもう1点ほしいなあ・・チームを活気づけることが今一番大切!!


わたしが油モビッチさん的な人と結婚したら、山形にいっぱい寄付するからね・・<なんのこっちゃ(笑)