代表


こりゃ想像以上に厳しいよ。高さある、セットプレイ得意、守備は盤石、しかも
両サイドが良すぎる

あのサイド押さえるの、アレックスとか加地でなくても厳しい。原さん絶賛のモドリッチも素晴らしかったしねえ・・得点決めたスルナなんて、現状では対応するのアレックスだよ?無理だ(^^;)

アルゼンチンだって決して悪くは無かった。この試合はどっちが勝ってもおかしくはない試合だったし。でもアルゼンチンは色んな駒あるからともかく、日本はそうはいかへん。これでクロアチアは、ブラジルにでもいけると思ったに違いない。もしブラジル、初戦でクロアチアに負けとか引き分けてみぃ?日本がもしガチンコブラジルと当たってみぃ?無理だ・・・

という訳で、ジーコになりきり、4−4−2ボックス型でクロアチアに引き分けるスタメンを考えてみよう(笑)

そして、心情的に外せないのはアレックスと隆行・・・(笑)


         よろずの神がのりかった川口

     背が15センチ伸びた宮本  最高な調子の中澤

クロスの精度抜群な坪井    スルナを止め運動量が更に半端でない隆行

      

      ヴィエラ化した福西     ファンタスティックな小野

         素敵な中田        華麗な俊輔

        決定力ある人     拍手喝采を浴びるアレックス


もはや運の神様ジーコ

その前に、オーストラリアには勝たなくてはなりませんがね(笑)・・・