今日帰宅したらおひな様の所に「半額の値札が突いたお寿司が飾ってあった(笑)」

なんかびみょ〜(笑)

それでも、なんとなくドイツVSイタリアを見ていたのですがドイツやる気ないのか、何なのか、前半10分くらいで2点もイタリアに先制されてしまって、まぁそれでも暇だったら見たと思うけど、やはりテスト勉強に集中するべきかと思い、珍しく見るのをやめました・・

さて、各国代表戦、J開幕戦、プレミア、CLとサッカー目白押しなこの時期にテスト週間ぶつけなくてもよかろう・・てか他の学校はもう終わってるのに、なぜかウチの学校は遅い(T_T)

各国代表と言えば、今朝イングランドVSウルグアイを後半途中から見たのですが、やはりウルグアイは良いサッカーしますね。Wカップ出られないなんてもったいない。イングランドの方はランパードもテリーもジェラードも不在だった中、ひときわ輝いていたのはJコール!彼は本当に巧い。守備もちゃんとするし。1点目はJコールのクロスを倉内君がヘッドで合わせたゴールでした。Jコールのクロス絶妙でしたが、倉内やっぱり高すぎ(笑)相手DFしっかりついていたけど、決めてしまったもの(笑)そして2点目はJコール!!見事でした☆

さて今日は、クロアチアVSアルゼンチンをちゃんと録画しておこう。クロアチア勝ったらしいね。そのクロアチアにジャパーンは勝てるんだろか?(^^;

あ〜ぁ・・やっぱり頭はサッカーで埋まってしまってるわ(^^;)

・・てか、テスト初日の科目ってなんだっけ??(^^;)