ありえねぇ〜


体重はあまり変わってないんだけど、なんか顔が丸くなった様な気がしてならないまっぴーなんですが、最近寒いせいかほっぺが赤くなるから、それで余計丸く感じるんかなぁ・・なんか、田舎の小学生みたいで嫌なんですが(^^;しかも、忘れもしない一昨年の10月、玄関で転けて鼻打った時の傷も心なしかうっすらと赤みを帯びている気がする・・気になるぅ〜(>_<)

今日は部活の先輩とお買い物に行ってきましたぁ!その時聞いたんだけど、なんと副顧問、3年生と付き合ってるって噂があるらしい(>_<)
そういうの、あっていいんだろうか・・いくら恋愛は自由ってったって、なんか不信感を抱いてしまいますよ・・ホントに・・てか、つきあってる3年生って誰だろか誰だろか?んでもって、つきあってるって事はどっちかが告白して相手がokしたって事だよね〜いったいどんなドラマがそこにはあったんだろうか?とか、どこまで行ってるんだろうか?とか気になる気になる(笑)

てか、そういえば、年末の忘年会の時に、副顧問って、仲間先生の隣に無理矢理座って、デレデレしてたじゃないのさ!ったく、ど〜いう男よ・・(>_<)

さて、今日はそろそろお出かけなので、行ってきます・・チェルシーvsチャールトンまでには帰って来ますが、日記はココまでになると思います(笑)