はっぴば〜すでいとぅ〜み〜♪

まっぴも、今日で16歳になりました


まっぴーへのプレゼントは、なにやら、柏さんより玉田さんを贈呈されるらしいので、大変楽しみにしております。そうなったら、数年前の悪態を許してしんぜようぞ(笑)まぁ個人的には隆行でもよろしいのですがね(笑)

ママからは、チェルシーという名前のバッグを貰いました★なんでも、5000個限定の商品なので結構高かったらしい。シリアルNOというのがついていて、ちなみに4117、旅行バッグみたいな感じ★随分前から16歳の誕生日には、そのバッグをくれるつもりでいたらしいんだけど、ちょっと私には大人っぽいかなぁ。。まだ使えそうにないわ(汗)

んじゃ、今から家族でお誕生日会です★彼氏とお誕生日を祝えるのは、いつになる事やらですわ・・まぁ、今は部活とお勉強とWちゃんが彼氏のようなものという・・(涙)