amadaさんのブログ
を見て私もやってみました(笑)

恋愛心理テスト

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

>そうでもないと思う・・意志薄弱だし〜(^^;

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

>顔では食っていけぬ(笑)てか、失礼な(>_<)

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

>ううむ・・経験ないからわからない・・けど意外とそうなのかしら(^^;

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

>まあねえ

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

>ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ???たぶん、あそこの項目で判断されたんだろうけど、他に選択し無いじゃん〜・・ずっと食べてばっかってのも何だしぃ〜

◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

>尽くされるのも好きじゃが(笑)

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!


>ストーカーになるくらいなら、非人間的と言われた方がマシじゃ(-_-)

◆一生で体験するエッチの人数
3人

>ふぅ〜〜ん
◆あなたの好きな体位
正常位

>スルー

◆恋人から思われていること
連れて帰ろうかなぁ

>そうなのか(笑)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
猫なで声を出して体をすり寄せる

>これは当たってるかも(笑)

◆初エッチ前のあなたの心境
私をさばこうなんて、20年早いわよ。出直しといで

>爆笑

◆一番大切・好きな人
管理人さん

>ない

◆好きではないけど、キープしておきたい人
マウスにいちゃんさん

>うそっ!(笑)にいちゃんごめんよ(^^;

◆信頼できる人
ネギさん

>これは当たってる(笑)
◆異性としては見ていない人
まっちゃんさん

>そりゃそうだろう(笑)

◆あなたに気がある人
タロッサさん

タロッサ!そうだったんか(笑)

◆ローレル指数(改)
113でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

まっぴーの結果でした(^^;