え?ほんまにサッカー?

「ドラゴン久保」に対して想像することを、知り合い3人ににメールしなければならないという状況になった訳になったのですが、「ドラゴン久保」と聞いて連想したのは、ドラガン・ストイコヴィッチ、テクニシャン、怪我、ETC・・でしたが、これらでは、リアル友3人には通じない(笑)ので、広島弁と迷ったんですが、

「酒豪」

にしてみました☆そしたらば〜

友達①(幼なじみ)・・・ウチとあんたのママ(確かにだけど、これで次につながるかい?てか、つなげる気ないだろう汗)

友達②(クラスの友達)・・・デブ(なんかそういうイメージがあるらしい)

友達3(クラスの友達)・・・師匠(え?そうなの?てか、間接的にでも久保さんと、隆行さんは、結びつく訳?汗・・でわなくて、日本舞踊の先生が酒豪らしい笑)

という訳で3人には回しましたが、行く末どうなるかは、よくわかりませぬ(笑)

さて、半月前に録画したバルサVSセルタを、やっと前半だけ見ました(笑)こんなに遅くなったのは、時間が取れなかったというよりも、負けたと解ってる試合を、なかなか見る気にはなれなかったんですよ(^^;でも、なかなかセルタの試合は見ること出来ないので、やっぱり見てみました。んで、バルサの1点目・・あれはちょっと酷いわ(涙)マリーシアと言えばそれまでだけど・・・(@´_`@)ー3 フゥ〜