ババロア☆

ページェントでのフィナーレで、「さやかに星はきらめき」という曲を歌ったのですが、見に来ていたウチのママ、久しぶりにその歌を聴いて懐かしかったらしく、最近鼻歌とかで歌っているママさんなんですが、今日帰宅したら、また歌っていたので、私がアルトパートを歌ってハモらせてあげたら、

「久しぶりに歌うと楽しいわ、ママも、ママさんコーラスとかやろうかしら」

好きにしたら〜♪と思ってたら、

『そうだ!合唱部のママさん集めてコーラス部作ってみようかしら〜S先生(顧問)も喜んで応援してくれるかもしれないわ〜♪たまには親子で合唱なんて企画もできたりして〜♪』

頼む!絶対やめてくれ!!(´Д`*)

最近、マシュマロでババロア作るのに填っていて、凄い簡単に出来ておいしいし、お勧めです☆

牛乳100CC
生クリーム100CC
マシュマロ50グラム

で、牛乳と生クリームを火にかけて、ふつふつとしてきた火を弱めらマシュマロ入れて溶かすだけ!それを容器に入れて冷やし固めて出来上がり〜♪

マシュマロも、コーヒー味とか、イチゴ味とかあるから、その味のババロアもできるし、昨日は、卵を2個ほど入れて、プリン味にしたりしてみました☆なかなか楽しいです(笑)