チェルシーカレンダーが届いた☆

バルサVSセルタの録画失敗・・・(涙)しかも前節ラ・コルーニャ戦に続いて負けてるし・・(涙)まあ今のバルサに勝てと言うのも酷な話だけど・・でもこの試合は見たいから再放送は絶対見逃さないわ(汗)

親が、職場に着ていけられるユニを欲しがっていて、実用だからどこのクラブのモノでもかまわないけど、あまり派手なのは着づらいので、白とか青とかのユニで安いのがないだろうか?と言ってたので、
「だったら、福袋にしたらぁ〜?お値打ちだし〜」
と言ったら、本当に注文したみたいで、(ついでにチェルシーカレンダーも注文してもらった☆しかも支払いはどさくさに紛れての親持ち☆)

それで、その福袋が届いたようで、開けたらな・・なんと!1枚はラ・コルーニャユニが!!(感涙)アウェーユニだけど、かっこいい☆まぁ、私のではない訳ですが(汗)で、もう一枚の方は、クラブ名が判らない(汗)白でスポンサーはパナソニック、少なくともプレミア、セリエ、リーガでは、見たことないエンブレム・・それで、調べてみたら、ブラジルのFCサントスでした(笑)7番というのは、良い感じではないかしら(笑)

後、ユナイテッドの訳わからないグッズと、カラガーのコリンシアンがおまけについていて、当然、親はそんなモノに興味無いということで、私にくれたのですが・・・ユナイテッドの方はともかく、カラガーはいらない(^_^;)彼には、散々苦労させられてるチェルシーだってのに、そんなのが、部屋にあるというのは、なんか不吉な気がしてならない・・けど、人形たって、サッカー選手の顔が付いているモノを捨てる訳にもいかず、とりあえず、机の棚に置いて置きましたが、次のリバプール戦までには、どうにか処分しないと・・(汗)うん、そうだ、部活の副顧問が、学生時代にサッカーをやっていたって言ってたから、押しつけよう(笑)流石に生徒からのプレゼントを、いくらなんでも、拒否はせぬだろう(笑)

そして久しぶりにチェルシーTVを見たわ!モウリーニョマンスリ〜☆