チェルシーは2位通過

・・チェルシーVSリバプールは見たけど、簡単に感想を述べると「お互いの長所を消す」戦いだったかな。リバプール側は、ダフもロッベンも、プレスかけて絶対フリーにせず、反面、クラウチに、とりあえずボール出せばなんとかなると思うリバプール。でも、それを絶えるチェルシー・・まあ五分五分でしたね・・でもああいう試合を見ていて、チェルシーの試合は、「面白くない」と言われるけど、リバプールほど面白くないチームは無いかと思うな・・結局、クラウチに放り込みサッカーだし。・・・・・・・・・・・

まあ・・・チェルシーもね

ドログバ放り込みサッカーをしても、リバプールのCBに競りあえないんですがね・・・

ついでに、チェルシーCBは、クラウチに翻弄されてる訳なんですが・・

もう・・リバプール・・嫌い・・・(汗