アレルギー

色々なアレジーがあるのは知ってるけど・・友達でもソバアレルギーだの、卵アレルギーだの花粉症だの・・いるけど、ピーナッツアレルギーなんてのもあるんだねえ・・

私と同年の女の子がピーナッツアレルギーで、それを知らなかった彼氏が、ピーナッツトースト食べた後、その女の子とキスして、結局その女の子、それが原因で亡くなられたらしいんだけど・・それだけで、結局死んでしまうっていったいどういう事だろうか・・数時間前に食べたピーナッツトーストに、そんなのが、仮に少し唇とかに残っていたとして、そんな少量のピーナッツが死因になってしまうなんて、なんかおかしい気がするのですよね。今までよく生きてこれたよね、とか思ってしまう私はおかしいかしら・・なんか実は違う気がしてならないんだけど・・