ピレス

私は別にピレスが特別好きって訳でもないのだけど、例のPKを空振りした件に関して、PK空振りなんて確かにサッカー選手としたらありえない行為だと思う。批判されて然るべきだと思う。でもね、今までの彼のサッカー選手としての業績を全て否定するに値する事なんだろうか?ピレスともあろう選手が、あれはあまりにも情けないよ。でもね、ちゃんとピレスの事を見ている人が、そう言うなら解るけど、恐らくあのPKくらいしか見た事ない、ピレスという選手がどういう選手かも知らない人が、彼をバカにするのはどうかな?っと疑問に思うのですね。週末のTV番組でも、大沢親分たちが、「喝〜!!!」って叫んでいたけど、まあ、「喝」だと思うけど、あそこにいた人たち関口さんもだけど、ピレスという選手がいったいどういう選手か全く知らない様子だったから。せめて中西さんでもいたらよかったのに・・