ちょ〜日常

chelchel2005-10-23


首位独走チェルシーVS最下位エバートンのライブ放送は無いので、今日は中田VS稲本を、日本人的心情で見ませぅ・・(´Д`*)
そういえば、昨日マンUtdファンの友達との電話での事、
友達「放送なくてもいいんでない?どうせチェルシー勝つんだし」
私 「いやぁ〜そんなの試合してみなきゃわからないよ」
友達「勝つよ(すっごい低いテンションで)」
私 「ううむ・・」
友達「全勝するんでない?CLも取るよ(すっごい低いテンションで)」
私 「いやぁ・・それはきつくない?」
友達「ありえるよ(すっごい低いテンションで)」
私 「じゃあ、チェルシー以外のチームが優勝したら私の言うこと何でも聞いてくれる?」
友達「いいよ、でも100%チェルシーが優勝するよ」

という約束を取り付けたので、万が一チェルシーリーグ優勝を逃したとしても一つ楽しみができたまっぴ〜です☆

そういえば、昨日ママに連れられて「おじさまバンド」を見に行ってきました。ライブハウスって凄い独特な雰囲気がありますね。ちょっと大人の世界って感じ。やってる音楽も、結構渋めのブルースだったりするから、余計そう感じたのかもだけど。んで、ママから聞いていたけどドラムスの人、凄い上手かった。プロになる話もあったし、アメリカにも行ってたらしいから、まあ当然といえばそうなんだろうけど。しかし・・・

「○○子(ママの名前)、お前久しぶりに歌う?」

ぎゃ〜〜〜!!そ・・それだけは・・やめて・・(>_<)なんかそんな予感してたのよねぇ・・んで断ればよいものを、その気になってまって(´Д`*)「ツイストで踊り明かそう」「Be my baby」「テネシーワルツ」という、もう『クラシックの域に達してるようなド古い曲を熱唱(@´_`@)ー3 フゥ〜』

そして・・

おじA「まっぴーちゃんもどう?歌える曲ある?」
まっぴ「いや、私はいいです・・」
ママ「プリティウーマンなら、いけるんでない?」

おい!こら!そういう事をいうでない!!(>_<)

んで、成り行きでママと一緒に「プリティウーマン」を歌ってまった(^^;なんかちとカラオケ気分じゃったが(笑)んでも、歌う方はともかく、バンドの人たちって、とっさに演奏できるのが凄いわ・・と感心したまっぴ〜でした☆