個人的感情的

このところ、監督問題やらなにやらで撃沈モードのグランパスは、今日鹿島と対戦。開幕以来一度も勝ったことのない鹿島スタジアム・・ってことで、勝って欲しいのは山々・・なんですが、鹿島が負けてガンバが勝つと、ガンバの優勝がかなり現実味を帯びて来るわけです。そうしますとですね、オリジナルチームで、開幕以来1度もリーグ優勝(ステージ優勝含めて)してないのが、グランパスとジェフだけと言うことになるのだそうです・・・なんとなく悲しい・・いや、しかし鹿島には勝ちたい・・いやしかし・・・

ダメダメグランパスを見た後、チェルシーで盛り上がるのが週末のあるひとときなのですが、今回、ボルトンVSウエストブロムヴィッチという、ひじょ〜にマニアックな?(笑)カードにライブ放送を奪われてしまったためか、チェルシーは録画放送な模様。という訳で、まっぴーは、明日、0時半からの録画放送を見て、3時頃就寝し、寝不足状態で学校へ行くか、もしくわ、録画しておいて、5時半頃起きて、朝の支度に追われながらざざっと見て学校へ行くか、いっそ帰宅してからゆっくりと見るか、どうしたもんだろうか(´ー`)y─┛~~

とりあえず今日は2位3位対決のマンUtd対スパーズを見ることにします。スパーズ、なにげに強いので、これは楽しめそう☆