明日は名古屋VS大分

明日は、グランパスのホームである「瑞穂陸上競技場」へ赴き、観戦して参ります。ただし
大分側で○| ̄|_
なぜ大分側かと言いますと、大分の選手に、親のちょっとした知り合いがいる関係で、常に親と一緒に観戦を強いられる私も、今回はアウェー側観戦ということになってしまったのである。それでも最初は、私一人、ホーム側に行っても良いと言ってくれてたのですが、あの暴動事件が起きてからは、「やっぱりだめ!」になってしまいました(´Д`*)

私の父親は、一応グラサポだと言っていて、ファンクラブにも入っているのですが、かなり怪しいと言うか、質の高いサッカーを見る事に、より強い喜びを感じるフシがあるため、深いこだわりは持っていない様子。グランパスの試合を見ていても、相手チームを絶賛するなんて、よくある光景です。

一方母親は、J発足以来、鹿サポ。VS鹿島の時には、一人でアウェー側で見ていたりする人です。そして、ファンクラブにまで加入しているので、毎月「フリークス」が届きます。誰も読みません(笑)てか、夫婦で違うファンクラブに加入しているなんて、ウチくらいのモノじゃないかと思うのですが。

今シーズン初のホーム観戦が、なぜかアウェー側での観戦だなんて(ノ_・。)