ユナイテッドVSニューカッスル(FAカップ)

前日、苦戦したとはいえ、Arseがローバーズに勝っていたので、これでマンUtdが勝てば、アーセナルVSマンUtdファイナル。という事になり、FAカップも盛り上がる事でしょう。

マンUtdのワンサイドゲームでした。ルートが復活は嬉しい。4得点中4得点とも質の高いゴールでした。マンUtdらしさが出ていましたね。それにしても、Cロナウド、ルート、ルーニーの3トップ、なんて華やかな(笑)やはりマンUtdは、こうであってほしいモノです。そういえば、来シーズンは、スールシャール、復帰なるだろうか・・

一方、ニューカッスルは、落ちてしまいましたね・・2年ほど前は、とても魅力的なサッカーを展開していたのに・・