川崎VS名古屋

スカパーの契約内容が変わったようで、「TBSチャンネル」なる所でJリーグを放送する様になった、なんて事、全く知らなく、てっきり、見られないと思っていたのですが、親が手続きをしていてくれてたようで、見る事ができました。といっても、昨日は用事があったので、前半しか見ていません。

引いて守る川崎に、名古屋は攻めあぐね、お互い、間延びしていたので、見ていてとても「だれる」試合でした。 こりゃ、名古屋ダメかも・・と思っていたら、直志のFKが綺麗に決まって前半は0−1で試合終了。そのまま守っていてくれることを願って、お出かけ・帰宅して結果を見てみたら、杉本君が決めていたようで、0−2でした。なにげに2位浮上のようです。鹿島との勝ち点差5ポイントもありますがね(^^: