チェルシー4−2バイエルン

開始4分のJコールのシュートが相手DFに当たって方向が変わって入ったラッキーゴール★テクニックに思い切りの良さと、なぜか守備意識まで加わって、絶好調のJコールです★しかし、前半の内容は、どっこいどっこい。チェルシーも決して良くはなく、ミスも結構見られた。特にジョンソンのミスは、あわや失点だった・・ホント怖いわ。

後半、FKで追いつかれるも、ランパード2得点+ドログバで、4−1。ランパードのボレーは素晴らしかった!!左足でもあれだけ威力ある球が蹴れる。素晴らしい。フランク、スッゴイ嬉しそうに笑ってた★そしてこの試合でのドログバの高さ強さも効いていた。

高さっていえば、あらためて、バイエルンって高くてでかいなあ(^^:チェルシーも大概高いんだけど、それ以上。なんか、横幅もある所為かな?ガツガツとか、ドタドタって感じでスマートさとか洗練さ、とかいったものは、全然感じられない(^^:

しかし・・あのままでいけば、4−1快勝だったのに、なぜロスタイムにPKを与える○o。( ̄▼ ̄=)v-~~まあ、セカンドレグ、とにかく勝てばいいんだけどね。

鉄壁の守備を誇っていたチェルシーだけど、SBに怪我人続出で、その守備も少しばかり不安を感じる。その上、この試合で、マケレレカルバーリョギャラスらがイエローを貰っているので更に不安がよぎる。FWは、チェルシー生え抜きフォルッセルが戻ってきたのは朗報なんだけどね。フォルッセルもとても良いFW。線が細そうに見えるけど、結構豪快なシュートを決める。この試合でもちょっとだけ、顔を出したけど、次の試合では、もう少し見ることが出来るだろうか?(笑)

そういえば、ハーフタイムに、CLでのゴールランキングってのが、出たんだけど、1位がルート、2位以下ははっきり覚えていないんだけど、チェルシーの選手を捜したら、いたいた!8位に!!その名は・・・

テリー!!

まあね〜FWの得点力で勝つチームじゃないけど、それにしても、テリーとは・・○o。( ̄▼ ̄=)v-~~



ミラン2−0インテル

ミラノダービーは、またもミランか・・まあまだ1STレグだからわからないけど、インテルアドリアーノが帰ってきたらもう少しなんとかなるかも。2NDレグ、ガットゥーゾ出場停止らしいし・・シェバ復帰してのゴールは、嬉しかったに違いない。そういえばチェルシーに、カラーゼ+だれか?が、クレスポの代わりに来るらしいけど、誰かな?