入学式でした★

入学式のお話の前に、新1年生の担任紹介があったんだけど、あれは、おもろい。先輩達が、凄い沸くのです!その反応で、その先生の位置づけが解ってしまうみたいな!

よかった1−Bとか1−Fでなくて

みたいな感じ(笑)

入学式を終えたまっぴです・・壇上にいる校長先生がキャンドルを上に上げるのと同時にウチらが持ってるキャンドルを上に上げたりとか、45分で覚えさせられた校歌だの聖歌だのを、適当に歌ったりとかしながら・・壇上に、マリア像と、大がかりなフラワーアレンジメントが掲げられるその隣に

でっかい松の植木

があったのが、凄いコントラストだと思いながら。。。でした(^^:

まあ〜いろいろビックリしたわよ!宗教色が濃いのは想像通りなんだけどね
背後から、凄い歌声がある・・ちょっと振り向くと、恐らく、ウチの学校の「強化部活指定の合唱部」による、歌だったんだけど、もう、衣装が、聖歌隊なんだびっくらこいたわよ・・てかさあ、私が、この高校の、A推薦・・・つまり、3年間授業料とかいろんなモノを払わなくてもよい推薦、を受けられた一つの条件ががこの「合唱部入部」だった訳なんだけど・・正直、確かにウチは、中学時、合唱部の部長だった訳なんだけどね、なんか、どっか雰囲気違うんだよね・・

聖歌隊の衣装着て、ベル持ってんだもん!!

まあさ、音楽は好きだから、大方対処できるし、やれる自身もあるし、むしろ、他の人に負けたくはないんだけどね・・・いきなり、聖歌隊を見せられたから、ちょっと、ビビッたかも(^^:

CLはリバプール2−1ユーべだったみたいですね、ユーべ、タダでは負けないな・・

私はこの試合が怖いのではなくて、来シーズンのリバプールが怖いですわ・・(笑)この試合のどっちが勝っても、(もし、チェルシーバイエルンを下した場合)チェルシーは、勝ち上がれる自信があるのですが、来シーズンのリバプールは驚異だと思います(^^: