一応・・・

はあ・・80分頃まで余裕で構えていたんだが、やっぱり名古屋だった。そこで安心するんでない!坂本どフリーでないか!あれよあれよと2ー2、もうさあ、2−0の段階で、私の頭の構想が、

いや〜グランパス、期待できるに違いない。とにかくDFが安定してきた。増川も、渡辺も、いい。このDFなら安心して見ていられる。それに、+攻撃力、リーグタイトルは、というと、無理があっても、上位を脅かす存在にはなるだろう・・ETC..






やっぱり名古屋だった_| ̄|○




まあ・・内容的に素敵だったのはジェフだったんだけどね・・・(ぼそっ)


その後、ソファで横になりながら、ボケッと見ていたマリノスVSジュビロ、福西・・・ハンドやないけ?・・